1. 無料アクセス解析

Menna's Photo

日々の生活で見つけたもの、気づいたもの等を記録している写真ブログです。 「きままに」「お気軽」に長く続けていけらばいいな。 mixiのページはこちらです。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9911788


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤スナップ

AM6:30
仕事の関係で、まだまだ暗い中、いつもの駅に向かう。
東の空が何やらいい色を出している。いつもは霧だが今日は深い空。

P1020479_ISO400_LX3.jpg

P1020478_ISO400_LX3.jpg

P1020480_ISO400_LX3.jpg

少し甘めでノイジー、好きな描写です。
LX3(RAW ISO400)
今回も暫定運用です。
  1. 2008/12/08(月) 06:30:00|
  2. スナップ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス音楽会

暫定運用です。

幼稚園のクリスマス音楽会に行きました。
みんなとても上手に歌って、演奏してました。
サンタクロースが来たり、ゲームをしたり、プレゼントもらったり、とても楽しそうでした。

6O8X6245.jpg
EF135mm f/2L USM ISO800 AV2.2

6O8X6347.jpg
EF35mm f/1.4L USM ISO100 AV5

6O8X6356.jpg
EF35mm f/1.4L USM ISO100 AV4
  1. 2008/12/06(土) 22:49:13|
  2. スナップ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当はね

本当はここFC2でブログの再開を狙ってるんだが、アダルト関係のコメントが多くて嫌になってます。
なんとかならないのかな?
いろいろブロックはしてるのだけれど、コメントは気づけばアダルトまみれ。
これさえなければなぁ・・・・・・・・

こういうコメントを入れるやつって、どういう神経してるんだろ?
って機械が勝手にやってるのかな?

はっきり言って最低、最悪、この世からなくなればよいとさえ思う。

  1. 2008/11/19(水) 22:56:46|
  2. 以前のもの
前のページ 次のページ
