1. 無料アクセス解析

Menna's Photo

日々の生活で見つけたもの、気づいたもの等を記録している写真ブログです。 「きままに」「お気軽」に長く続けていけらばいいな。 mixiのページはこちらです。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9911788


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸摩耶山からの夜景

神戸の摩耶山山頂から撮った夜景。
神戸港、大阪港等がパノラマで見られます。

この日は昼から撮影、夕方に急遽夜景撮りに行くことになったので半袖しかありません。
現地で1時間ほど日が沈むのを待ち、1時間位かけて撮影。
めちゃめちゃ寒かった~。

何年か前に父親と撮影しにきたポイントでしたが、やはりここはきれいですね。

SILKY_IMG_3906_F2,8.jpg

<友人の撮影風景 by824>

IMG_3876.jpg
<摩耶山山頂からの展望>

  1. 2007/07/08(日) 08:45:13|
  2. 以前のもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<SILKYPIX本格導入! | ホーム | 空と雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skamisaki.blog11.fc2.com/tb.php/142-ff2e207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸港神戸港(こうべこう)は、兵庫県神戸市にある指定特定重要港湾。1868年1月1日(旧暦慶応3年12月7日)に開港。現在の日本三大一覧#港湾|日本三大旅客港の一つ。から西を望む).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
  1. 2007/07/25(水) 14:53:07 |
  2. 神戸探索.com
